初めての尾道。

今日は初めての尾道で、外猫さんを
撮りに行ってきました。
はじめはPENで撮っていたものの、
途中でバッテリーがなくなったので
いつものように携帯で(-。-;
さすがは坂の町、猫の町だけあって
疲れるものの、沢山の猫さんに出会い
良かったですが、また仕切り直しで
バッテリー満タンで撮りに行きます。

a0267007_20573327.jpg

a0267007_20585446.jpg


a0267007_2103053.jpg
[PR]

# by mie-shiro-2cats | 2014-01-01 21:02 | 野良、保護猫 | Comments(0)

ぬっくぬく

ストーブを付けててもこの寒さの時には
やっぱり親子なので寄り添って寝てたり
おでことおでこをくっ付けて仲良くして
寝てます^_^

a0267007_2251225.jpg



a0267007_22493985.jpg

[PR]

# by mie-shiro-2cats | 2013-12-27 22:52 | 家猫 | Comments(0)

あれっ⁉いつの間に…

ここ最近、以前はコメント数が表示されて
いたのに表示がないのでおかしいなと思い
設定を確認したら、設定をしてもないのに
コメント禁止になっていました(-。-;

最近はめっきり寒くなり、本当に冬が到来
という感じがします。
我が家の猫さんたちはヒーターの前にいて
人間様より暖かく寝ています^^;
外猫さんたちはこの季節は寒くて厳しい中
ヌクヌクと冬を暮らしていける家猫さんは
本当に幸せと思います。

a0267007_19213493.jpg


a0267007_19272166.jpg


a0267007_19243971.jpg
[PR]

# by mie-shiro-2cats | 2013-12-16 19:27 | 家猫 | Comments(2)

先月の猫写真展

久しぶりの更新で、先月に大阪のギャラリーでの
グループ展で、猫町という名前のテーマが外猫の
写真展に参加していました。
皆さんそれぞれの場所で写した猫さんたちの写真を
展示されていまして、こうゆう写し方もあるんだと
参考になった写真展でした。
自分の出展した写真の一部です。
出展して気がついた事、白黒の猫さんばかりでした(^^;

a0267007_21341651.jpg

a0267007_21334675.jpg

a0267007_21335048.jpg

a0267007_2133221.jpg
[PR]

# by mie-shiro-2cats | 2013-11-22 21:37 | 野良、保護猫 | Comments(0)

ココ最近。。。

今、京都で1月15日〜27日の2週間、ギャラリーで4人による
グループ展をしています。
皆さんはイラストで、うちは車のイラスト6枚+野良猫20枚を展示
させてもらっていますので、その準備でバタバタでした(- -;

そのうちの1枚、iPhoneに興味津々らしく、はじめは遠くの方でいて
ピントは合っていたのに、どんどん近づいてきて、顔がドアップで
ピンボケです(^^;

a0267007_2040178.jpg

[PR]

# by mie-shiro-2cats | 2013-01-16 20:40 | 野良、保護猫 | Comments(0)